ブログトップ | ログイン

まま、あるがまま

juntatsu.exblog.jp

'' 顔には皺を、心に襞を ''                                             

春一番荒天極み胎括る


春一番荒天極み胎括る_f0097424_131253.gif
          http://www.circulation.co.jp/bhs/
春一番荒天極み胎括る_f0097424_1311984.gif
    「 和訳するを促した BHS インド産 ルビー・タンブル

以下は抜 粋 ---
情報膨大なサイト。コラム等を熟読の上のご応募を。
眼から鱗 どころではない、生死を越える、Break Through か。


パワーストーン/天然石でスピリチュアルヒーリング
から
●新スペシャルサポートについて 

◎宛先 bhs@circulation.co.jp
◎応募メールの件名 新スペシャルサポート応募
<新スペシャルサポート応募メールの明記事項>
●メールアドレス
●お名前
●HN/ハンドルネーム(MLで使う名前)
●ブログURL(お持ちの方)
●どんな風に頑張るのか
※メーリングリスト(ML)へのご参加頂きます。


色々と考えて考えて考えた結果、新スペシャルサポートの応募要項は
出来るだけ条件をなくすことにしました。
まず参加してもらうことが大事だというのが結論です。
そしてその結果、頑張ることが続かなくて自分からリタイアする方は
その方の自由意志ということであなたに完全にお任せします。
しかし、こちらから「あなたは頑張っていないからサポートしませんよ」と
門戸を閉じるようなことはしないことにします。
これは自主性を重んじるということに通じます。
自分自身がしっかりと歩みを続ける意志を持ち続け、継続して何かを
なしていかなければならない実は最も厳しい道です。
スパルタでこちらからびしびし課題を出して、
それに付いてこられない人はさらに厳しくしごくというスタイルは、
一見きついようですが受け身でもいられます。

今回の自主性を重んじるスタイルでは、あなたの自主性の高さ、
前に進もうとする思いの大きさ広さ深さ重さに比例して、
こちらもサポートをします。
ですので完全に自己責任ということでもあるわけです。

ちなみに過去のスペシャルサポートへの参加応募条件は
下記のようなものでした。
しかし今回はこれらも不要です。ご自由にご参加ください。

・オンラインセッションへの参加
  個の時代と向き合うセッション/カットオフセッション/呼吸法セッション
・BHS/ShopLapisの目覚めた石を使う
・ミニまぐの登録
・スピリチュアルレッスンへの参加
・MLへの発言
・ブログへの投稿(何を頑張ったのか/感じたことなど)
・赤マイシリーズを摂る

by utena_mani | 2010-02-11 11:11 | もろもろ

by utena_mani